太陽光発電システムと蓄電池がお得に設置できます! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.05.04藤代工務店について

太陽光発電システムと蓄電池がお得に設置できます!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

いよいよ日本でも本格的に始動してきた再生可能エネルギーへの移行政策。報道によれば、数年後には新築住宅への太陽光発電システムの設置が義務化される可能性もあるようです。

住宅建築業界でも脱炭素社会に向けてさまざまな動きが活発になっていくと思います。藤代工務店でも新しい動きを早めにキャッチアップして鹿行地域の皆さんの注文住宅建築のためにお役に立ちたいと考えています。

そんな状況の中、以前にもご紹介しました《建て得バリュー》というサービスに4月から新しく《建て得でんち》が追加されました。
太陽光発電をご負担なく設置できます!》/Meister’sブログ
https://www.fujishiro-m.com/blog/492.html

建て得でんち》/株式会社LIXIL TEPCOスマートパートナーズ
https://www.lixiltepco-sp.co.jp/tatetoku_denchi/2021/index.html

この《建て得でんち》は、ZEHの家を新築する方に太陽光発電システムと蓄電池を格安で設置できるサービスです。藤代工務店はこのサービスを提供できる指定工務店になっているため、こちらで情報をご提供しているのですが確かにお得なしくみです。

サービスを提供している会社はLIXIL東京電力の合弁会社。決して怪しいサービスではないのでリンク先の情報をよくご確認の上、ご興味がありましたらご相談ください。

鹿行地域の皆さまへ住宅建築についての有益な情報を今後もご提供していきます。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※ただいま新型感染症対策のため、事前のご予約をお願いしています。
スタッフ一同、お客さまのご来場を心よりお待ちしています。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!