太陽光発電をご負担なく設置できます! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.02.16

太陽光発電をご負担なく設置できます!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

今回のブログは、太陽光発電システム設置についてのお得なご案内です。

と書くと、何かの営業? と思われるかもしれませんが、直接私たちがご提供しているサービスではありません。株式会社LIXIL TEPCOスマートパートナーズが、ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の普及促進のためにスタートした《建て得バリュー》のご紹介です。

◆《建て得バリュー》/株式会社LIXIL TEPCOスマートパートナーズ
https://www.lixiltepco-sp.co.jp/tatetoku_about/index.html

単純に言えば、実質ゼロ円で太陽光発電システムが設置できるサービスです。特にZEH住宅の建築をお考えの方は、こちらのサービスを使わないと損です。全国どこでも対応しているわけではありませんが、鹿行地域は対象地域です。

10年間のご契約で設置した太陽光発電システムの支払いを売電収入で相殺して支払うというこのシステムは、天候不順などによって売電量が減少した時も一切追加料金はかからない契約になっています。もちろん、10年の契約終了後には、売電収入と太陽光発電システムはそのまま自分のものになります。

この《建て得バリュー》サービスは指定ビルダー制度をとっており、藤代工務店は指定認証を獲得しています。

鹿行地域で新築のご予定がある方は詳細をご説明いたしますのでぜひ下記ページよりご予約の上、モデルハウスまでご来場ください。

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※感染症対策のため、モデルハウスへのご来場は予約制となっています。

皆さまとお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

 

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!