そこにいるだけで楽しくなる造作キッチン! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.05.06#家づくりコラム

そこにいるだけで楽しくなる造作キッチン!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

単に食事をつくる場所から、住まいの中でその存在感がますます大きくなってきているのがキッチン。ご家族の誰もがお料理を楽しむようになったことで、家族が自然と集まり、共に過ごしやすい空間になってきています。そのため、お施主様のこだわりやご要望も多くなり、造作キッチンの仕上がりが注文住宅の満足度に直結するようになっていると感じます。

設備の機能面ももちろん大切ですが、実はその空間の居心地の良さみたいな感覚がとても重要だと思います。居心地の良さは、キッチン全体のデザインインテリアの色調素材感から生まれてくるもの。今回画像でご紹介した藤代工務店施工の造作キッチンは、化粧梁・カウンター・フローリングのナチュラルウッドテイストに対して、サブウェイタイルがアクセントになり、スッキリと洗練された仕上がりになっています。

リビング・ダイニングに対して、カウンター前面の見せる収納もとてもおしゃれな雰囲気。アイランドタイプで広めのカウンターは、ご家族が一緒に作業する時にも使いやすい設計になっています。お気に入りのテイストにまとまったキッチン、お施主様にとって、そこに立つだけでワクワクする楽しい場所になりました。

Meistre’s品質の藤代工務店は、お施主様がそこに暮らして毎日が楽しくなる、理想の住まいづくりを目指しています。まだモデルハウスにお越しいただいていない方は、ぜひ一度ご来場ください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※ただいま新型感染症対策のため、事前のご予約をお願いしています。

スタッフ一同、お客さまのご来場を心よりお待ちしています。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!