【完成見学会レポート】鹿嶋市に広々土間スペースのある家が完成しました! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2024.06.06#藤代工務店について

【完成見学会レポート】鹿嶋市に広々土間スペースのある家が完成しました!

こんにちは!マイスター品質「藤代工務店」の広報チームです。

お施主様のご厚意により、4月20日(土)、21日(日)茨城県鹿嶋市で完成見学会を開催しました

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、事前予約制で実施し、ご盛況いただきました。

我が家でBBQやキャンプを楽しみたい!」という施主様の願いを叶えた、アウトドアリビングのある住宅。「ダークグリーン×木目調」のコントラストが素敵な外観に、南側からの採光を生かしたシンプルで立体感のあるデザインに仕上げました。

日当たりのよいリビングと庭をつなぐアウトドアリビングは、庭の小上がりスペースとしても使いやすく、お子さまの水遊びやホームパーティなど、おとなも一緒に楽しめるお住まいです。

当日の完成見学会には、真剣に家づくりを検討している方や収納や間取りを体感したいお客様など、幅広い年代の方にご来場いただきました。

【お客様の声】
・サンルームが素敵でした!
・黒のように見えていたけど近くで見たらおしゃれなダークグリーンの外観が気に入りました。
・パントリーとファミクロのRの入り口がおしゃれ!
・家事動線がスムーズな間取りが参考になりました。

ご見学いただいた皆様には、アウトドア好きにぴったりな広々土間スペースのある暮らしを体験していただきました。お施主様、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今後も不定期ではありますが、完成見学会を開催いたします。順次ホームページやインスタグラムにて告知いたしますので、フォローやお気に入り登録をしていただけると嬉しいです。

またお会いできることを楽しみにしています!

 

また、2024年5月よりモデルハウス『憧れのアーリーアメリカン』をOPENしております。
ご来場は無料となっておりますので、こちらもお気軽にお越しくださいませ^^

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/glkamisu/events/55031

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!