《ザ・パームテラス息栖》まで遊びに来てください! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2022.04.08#藤代工務店について

《ザ・パームテラス息栖》まで遊びに来てください!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

神栖エリアでは、満開の桜が花吹雪のように美しく舞っています。気持ちの良い季節になりました。

藤代工務店が手掛ける《ザ・パームテラス息栖》では、新しいモデルハウスの公開準備が進んでいます。

芝生の庭とラップサイディングが特長のアメリカンスタイルで統一された街づくりを基本コンセプトに、万が一の災害時にも通常の暮らしが持続できるレジリエンス機能を充実させた新しい住まい、新しいモデルハウスを順次公開していきます。

注文住宅をご検討中の方は、ぜひ《ザ・パームテラス息栖》まで遊びに来てください。

藤代工務店のモデルハウスは、外観デザイン間取りの設計最新設備建材のご提案だけではなく、インテリアコーディネーターがセレクトした壁紙や家具インテリア雑貨についても参考にしていただきたいプロの視点がたくさんあります。

お客さまの注文住宅建築をサポートするために、新しいイベントなども企画していきますので、ぜひインスタやブログも積極的にチェックしてくださいね!

モデルハウスへのご来場は、完全予約制となっております。下記エントリーフォームからご予約の上、ご来場ください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/palmterrace-modelhouse
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse

感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。
スタッフ一同、皆さんのご来場を楽しみにしています!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!