ありがとうございました! イベントのご報告です | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2022.04.01#藤代工務店について

ありがとうございました! イベントのご報告です

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

神栖エリアの桜も満開を迎え、新しいことを始めるのに良い季節になりました。

3月20日に『ザ・パームテラス息栖』のモデルハウスで開催した《人生100年時代に向けたマネーセミナー》。藤代工務店の新しい試みとして期待と不安も少々の気持ちでしたが、参加者の皆さまから高いご評価をいただけました。

これから住宅ローンを新たに選択する方法だけではなく、既に住宅ローンを利用している方にとっての効果的な繰り上げ返済方法など、住まいとお金に関するとても勉強になるセミナーでした。

セミナーと合わせて行ったV2H(住宅+電気自動車)実演会や、ハンドメイド雑貨のマルシェなど、天候にも恵まれてイベント全体としても大変な盛況となりました。

そして、26・27日の完成住宅見学会。こちらはあいにくの雨模様でしたが、それでも満員御礼のご予約をいただき、こちらもご来場いただいたお客様から、ご好評の声をいただきました。

藤代工務店のモデルハウスをベースに、フレンチカントリーテイストアレンジした今回のお住まい。おしゃれなだけではなく、無垢材を効果的に使って温かみを感じるお住まいに仕上げるポイントなど、注文住宅をご検討中の皆さんの参考になったと思います。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! またタイミングをみて新しいイベントを企画したいと思います。

常設されたモデルハウスの見学も、ご予約受け付け中です!
下記エントリーフォームからお申し込みください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
https://www.fujishiro-m.com/event/palmterrace-modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、予約制となっています。
感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!