会社案内リニューアルしました! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.10.14#藤代工務店について

会社案内リニューアルしました!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

衆議院解散、いよいよ総選挙(衆議院選挙)が近づいてきました。国政にも社会にも企業にも、変化を続けるものと変わらないものがあります。

組織が活動を持続していく中、その活動を担う代議士やシステムや人材は、周辺の環境に合わせて常に変化を続けていきます。求める人がいて、その期待に応えるサービスがあります。ニーズの変化に合わせてサービスを新しくしていかないと、時代に取り残され、淘汰されてしまいます。

ただ、変化を続けていく組織の中にも変わらないものがあります。人間の身体も日々細胞レベルで変化を続けながらも、その人格は変わりません。福岡博士が言うところの『動的平衡』です。国で言えば憲法人で言えば思想信条であり、企業で言えば経営理念。サービスは、時代とともに変化するお客さまのニーズに合わせて変革を続けていっても、どのようなポリシーを持って、どのようなサービスを提供していくのか、そのアイデンティティーは変わりません。

藤代工務店では、会社案内をリニューアルしました。藤代工務店の変わらないもの、企業理念を中心にわかりやすくまとめた内容になっています。注文住宅を建築しようとご検討中の皆さまへお配りしています。WEBサイトより、ご請求ください。

鹿行地域に特化して、その環境に最適な理想の住まいをご提供する、藤代工務店の哲学とサービスをご確認ください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、予約制となっています。
感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!