お客さまらしさの演出にこだわりたい:スタッフ紹介3 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.03.11#スタッフ紹介

お客さまらしさの演出にこだわりたい:スタッフ紹介3

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

藤代工務店のスタッフ紹介、3回目はインテリアコーディネーターの多久島麻衣(たくしま・まい)です。子育てまっ最中の多久島は小さな子どもの目線にも気づきがあり、お客さまとのイメージの共有やご提案につながっていると話します。

お客さまとの意識の共有はとても大切です。頭の中にイメージはあるのに、それを上手に伝えられない、そんな想いをお感じになるお客さまは多いと思います。ネット上のインテリアの画像をサンプルにお持ちになる方が増えていますが、沢山の断片的なイメージですと情報が多すぎて逆にまとまりにくかったり、一貫性が失われてしまったりするので、やはり丁寧なコミュニケーションから少しずつお客さまの気持ちに寄り添うようにしています」。

お客さま目線で考えご提案するようにしているという多久島。自身が好きなのは、北欧系×ナチュラルテイストですが、お客さまが求めるどんなイメージにも対応できるよう、幅広い情報収集を心がけているのだとか。

「プロとしてお客さまの希望のまとめ方、落とし所を大切にしています。ファッションで考えると同一ブランドや同一系統の色味でまとめる事は基本とされますが、そればかりでは少しつまらないというか納得感に欠ける場合もあります。少しポイントを崩したり、髪型やお化粧や靴まで全体を考えてコーディネートするように、インテリアデザインもお客さまらしさの演出にこだわり、心から納得して喜んでいただける、そんなご提案を目指していきたいと思っています」。

Meistre’s品質の藤代工務店は、お施主様にとっての理想のインテリア、楽しい住まいづくりを目指しています。

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、現在予約制となっています。
お手数ですが上記よりご予約の上、ご来場ください。

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!