自分だけのオリジナル!《造作洗面台》 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.12.15#家づくりコラム

自分だけのオリジナル!《造作洗面台》

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

専門メーカーが洗面ボウルから鏡、収納まであらかじめセットして販売するユニット洗面台に比べて、必要なアイテムを全て自分で選択して作るのが造作洗面台です。自分好みのデザインテイストにできるだけではなく、ライフスタイル仕様にカスタマイズできるので使い勝手の面でも理想の洗面台にできると思います。

画像は藤代工務店が今年施工した造作洗面台です。カウンター上置の四角いボウルシングルレバーの混合水栓サブウェイタイルウッドフレームのミラー、そしてオープン収納の棚。カウンターの下はフルオープンにしてあるのですっきりしていてお掃除もしやすく、可動式のチェスターやカゴなどの収納アイテムをおくことができます。

パーツ同士の相性や全体のバランスなどによって水はねなどの注意点も出てきますので、検討にあたっては実績豊富な工務店に相談しましょう!

藤代工務店はデザインのトレンドについても積極的に収集し、お客さまのライフスタイルにあった造作洗面所のご提案を行っています。

ぜひモデルハウスまで遊びに来てください!
いつでもご相談をお待ちしています!

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、現在予約制となっています。
お手数ですが、上記よりご予約の上、ご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!