一緒に使えるのが最高!《アイランドキッチン》 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.12.17#家づくりコラム

一緒に使えるのが最高!《アイランドキッチン》

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

アイランドキッチンのメリットは家事動線に優れていること。つまり動きやすいのでキッチンに立って料理を作りながら子供の相手をしたり、ちょっとした片付けをしたり、ぐるぐると移動がしやすいです。

それは複数人で同時にキッチンに立つ場合にも実感できます。ご夫婦が一緒に料理をする時なども、お互いが邪魔になることなく、あちらこちらへと移動できます。また、アイランドキッチンは仕様・設計にも幅をもたせることができます。

例えば、今回画像でご紹介した藤代工務店の造作キッチンの場合、キッチンカウンターまわりの飾り棚など、収納スペースはお客さまのご要望を反映してかなりユニークな設えになっています。

藤代工務店は住む人の希望や使い方に合わせた理想的な住まい造りを目指して柔らかな発想で自由な設計を心がけています。藤代工務店の住まい造りをご覧になってみませんか? ぜひモデルハウスまで遊びに来てください!

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、現在予約制となっています。
お手数ですが、上記URLよりご予約の上、ご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!