シンプル&ナチュラルなリビングスペース | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.12.08#家づくりコラム

シンプル&ナチュラルなリビングスペース

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

ナチュラルウッドを使用したフローリング材と化粧梁。キッチンカウンターや造作棚にも同じ色合いの木目素材を使用して、空間全体を気持ちよく調和させたリビング・ダイニングスペースです。

内装のポイントは天然素材感です。スリット窓の横型ブラインドもすだれを思わせる色味を採用してお部屋全体の統一感を出しています。照明は光を壁面に反射させる間接照明を使った柔らかな暖色系の灯り。ご家族が集まる場所には緊張感は一切必要なく、自然と寛いだ気持ちになるはずです。

床、壁、天井と白と木目のシンプルな素材感に対して、ニッチのディスプレイコーナー縦長のスリット窓が良いアクセントになっています。季節や天気に応じた外光の調整もしやすく、その時の気分に応じて快適に過ごせるお部屋に仕上がっています。藤代工務店、自信の実績です。ぜひ、お住まいづくりの参考にしてください。

藤代工務店では、住まう人がいつでも気持ち良く過ごせるお部屋をご提供します!
ぜひモデルハウスでご確認ください!

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
ただいま新型感染症対策のため、事前のご予約をお願いしています。
スタッフ一同、お客さまのご来場を心よりお待ちしています。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!