同系色の造作収納でキッチンを美しく! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.12.03#家づくりコラム

同系色の造作収納でキッチンを美しく!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

片側が壁に設置されたペニンシュラタイプに設えた造作キッチン。キッチンシンクの後ろ側には作業用のカウンター収納棚を造作しました。

白いしっくい調の壁装材に合わせて、白い樹種の木材を使用。床材もナチュラル系のフローリングなので、お部屋全体の色味が統一されて明るく優しい雰囲気に仕上がりました。床と壁が同系色で揃うとお部屋の空間が広く見える効果もあります。

キッチンに限らずですが、素材や色味に迷った時には床と壁といった面積の大きい面の色をベースカラーとしてその色味に合わせるように家具やカーテンなどのインテリアをコーディネートしましょう。

藤代工務店では経験豊富なインテリアコーディネーターが必ず建築施工のプロジェクトチームに加わりますので、建材の素材感や色味について納得がいくまでご相談いただけます。

長く住めば住むほど愛着が沸いてくる、そんな造作家具をご提供していきたいと思っています!

藤代工務店の家づくりについてぜひモデルハウスでご確認ください!

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
新型感染症予防対策のため、事前のご予約をお願いしています。
スタッフ一同、お客さまのご来場を心よりお待ちしています。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!