内装材との理想的な調和!《造作洗面台》 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.01.14#家づくりコラム

内装材との理想的な調和!《造作洗面台》

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

写真は美しい光沢のある柱と白壁で構成された内装にマッチさせた藤代工務店の造作洗面台です。全体の雰囲気は柱の質感にあわせて使用する木材を選択。理想的なトータルコーディネートに仕上がっています。

ピッタリのサイズ感と同時に、材質の統一感があると空間全体から木材の温もりを感じることができてワンランクグレードがあがる気がします。

藤代工務店は個性が光る造作洗面台づくりが得意です。造作洗面台は自分のライフスタイルにこだわりを持ち、長く住み続けたいとお考えのお客様にとって理想的です。単に見た目がおしゃれというだけではなく機能面でもお使いになる皆さんにとって理想的なサイズ感や収納量を追求できます。

同時に予算やスケジュールについてはじっくり検討していただく必要もあります。ぜひ藤代工務店の担当者の意見を参考にしながらお客さまにとっての理想の洗面台を追求してください。

藤代工務店はデザイントレンドについても積極的にアップデートしてお客さまのライフスタイルにあった造作洗面所のご提案を行っています。

ぜひモデルハウスまで遊びに来てください。いつでもご相談お待ちしています!

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、現在予約制となっています。
お手数ですが、上記よりご予約の上、ご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!