プライバシー確保と優しい自然光が魅力のスリット窓 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.11.19#家づくりコラム

プライバシー確保と優しい自然光が魅力のスリット窓

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

上下二連の横長のスリット窓。ちょっと珍しいですよね。キッチン・ダイニングルームに設えられたこのスリット窓は、表通りからのプライバシーを確保しつつ優しい自然光を十分に取り入れてくれ、さらにアパレルか高級雑貨か何かの店舗のような、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。

お花や小物を窓際に置くだけでも素敵な雰囲気になりそうです。まだ家具は入っていない状態ですが、スリット窓側には造作カウンターテーブルを設けてフリースペースを確保しやすくしています。住む人のセンスでユニークな演出ができそうなお住まいです。

窓が個性的なだけでインテリアの楽しみ方が大きく広がりますね。窓ひとつでもお部屋の雰囲気や暮らし方がガラッと変わることがあります。大切なのは、住まう人が自分のスタイルで暮らしやすいこと。毎日気持ち良く、長く住むほどに味わいと愛着が出てくるような家だったら最高です。

藤代工務店は建築のプロとして、間取りや生活動線などと同じように窓についてもお客さまの生活スタイルに合わせた最適なご提案をさせていただきます。

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、予約制となっています。
感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

 

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!