レンガのワンポイントで自分らしさを演出 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.11.24#家づくりコラム

レンガのワンポイントで自分らしさを演出

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

おしゃれとは何か?これは意外に難しいテーマです。ここでは意外性とか遊びゴコロと考えてみましょう。誰もがよく知っている素材なのに上手に組み合わせることでその意外性から新鮮に見えたり魅力的な演出ができると思います。

天然木を使用した無垢材に近いフローリング材の柔らかい雰囲気にレンガ風のブリックタイルをアクセントとして合わせたこちらのLDKはいかがでしょうか?

上品なフローリングに合わせて基本的に壁の色は白。アンティークで硬質なレンガ素材がワンポイントで加わってくることでお部屋の雰囲気にレトロ感や奥行きが出てきます。少しだけ着崩した感じがおしゃれに見えるのは、ファッションもインテリアも同様ですね。

現代的なデザインと伝統的なデザイン、天然素材と人口的な素材、やわらかいイメージと硬いイメージなど、アンバランスな部分を上手にとりいれることでお住まいの印象はグッと個性的になり、ワンランクアップすると思います。

自分らしさを大切にしたおしゃれな家づくりのためにぜひ一度藤代工務店のモデルハウスへ見学・相談にいらしてください。一般の方が疑問に感じている家づくり全般について丁寧にお答えいたします!

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※新型感染症対策のため、事前のご予約をお願いします!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!