ランドリースペースをおしゃれに! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.07.30#家づくりコラム

ランドリースペースをおしゃれに!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

新型感染症の影響で、テレワークが増えてきているようです。でも、外出しても、しなくても、洗濯モノは毎日溜まっていきますよね。せめてストレスは溜めないように、ランドリールームをおしゃれにして、気持ちを上げていきたいものです。

お風呂と脱衣所と洗濯機はだいたい一緒になっていて、この洗濯機周りの収納術は、世の奥さまの間で話題になることが多いようです。藤代工務店では、このランドリースペースに、余裕を持たせた設計を心がけています。

モデルハウスでは、洗濯物を畳んだり、アイロンがけができるテーブルをご提案。タオル類は、ここに一括ストック。タオルは毎日使うモノだから、家族みんなが見えるように、オープンラックがおすすめ!
取り出しやすく補充もしやすい。ただ置くだけが、一番ラクでなおかつスッキリします。

少しさっぱりしすぎかなと感じた時には、レースのカーテンやドライフラワー、リネンの小物などで工夫して、遊び心を発揮してみましょう!

ランドリールーム以外にも、寝室、ダイニング、キッチンと、洋風住宅にあったインテリア提案がたくさんありますので、モデルハウスにぜひ遊びに来てください!

 

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!