モデルハウスで洋風住宅のライフスタイルを実感! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.08.04#家づくりコラム

モデルハウスで洋風住宅のライフスタイルを実感!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

洋風住宅の魅力を実感していただける、藤代工務店の新しいモデルハウス鹿行地域で注文住宅をご検討中の皆さんには、ぜひ一度見学にいらしていただきたいと思います。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※大変申し訳ありませんが新型感染症予防対策のため、事前のご予約をお願いしています。

藤代工務店のモデルハウスは、キッチンとリビング・ダイニングが一体化したオープンプランニング。大きな開放的な空間で、洋風住宅のスタンダードを演出しています。

実際にご来場いただくとわかるのですが、広いリビング・ダイニングではどこにいても全体を見渡せるので、ご家族全員の気配を感じることができ、子育て中のご家族も安心できると思います。

また、広い空間の場合、家具選びが少し難しいとお感じの方もいらっしゃると思います。ダイニングテーブル、ソファセット、その他のインテリアなど、コーディネートによってお部屋の雰囲気はガラッと変わってしまいます。

藤代工務店のモデルハウスでは、オーソドックスで上品な家具・インテリア雑貨をコーディネートしてご提案しています。ソファセットの大きさとラグマットの広さのバランスや家具の点数など、きっと実際にお部屋の中に配置されているのを見て、はじめて気がつく点が多いと思います。

ご旅行が少し難しい今年の夏休み、ぜひモデルハウスの見学にお越しください! スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしています。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!