モデルハウスで感じて欲しい、1.5階建ての魅力 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.07.28#NEWS&お知らせ

モデルハウスで感じて欲しい、1.5階建ての魅力

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

藤代工務店の新しい洋風モデルハウスには、もうご来場いただけましたか? 1階でオープンしているハンドメイド雑貨のセレクトショップBeans』さんを覗くのも楽しいので、ぜひ一度遊びに来てください!

新型感染症対策のため、大変申し訳ありませんが、事前のご予約を以下よりお願いします!
◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse

画像のお部屋は、モデルハウス2階の居室です。天窓からの光が天気によって変化したり、季節を感じることができるお部屋になっています。

実はモデルハウスは、1.5階建てです。これは、1階部分に対して半分程度の面積の2階をプラスした住宅のことを指しています。1.5階建ては、建築コスト面など多くのメリットがあります。

細かい情報は、ぜひモデルハウスにご来場いただいた際にご質問いただきたいのですが、機能面では平屋の生活のしやすさを理想と考えつつも、やはり子ども部屋書斎など『個室ももう少し欲しいかな』とちょっと迷っている方にオススメしたいです。

趣味の小部屋、書斎、子供部屋などなど、その小さめの個室の利用方法はさまざま。時間とともに変化していく家族に合わせて、使い方をアレンジしやすいのも魅力です。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!