2019年、本年もありがとうございました | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2019.12.26#藤代工務店について

2019年、本年もありがとうございました

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

時代は令和となり、不思議とわくわくするような新時代への希望が生まれたのも束の間、秋口には気候変動を実感させるような大きな自然災害が続いた2019年。

藤代工務店では、5G普及が目前と迫り、いよいよやってきたネットワーク新時代の流れに寄せて、今年からSNS対策を強化しはじめました。先端技術を有効活用していくことで、私たちのものづくりを求めているお客さまと、より効率的にコンタクトできるのではないかと期待しています。

ただ、社会がどのように変化しても、単なる数字を追い求めるのではなく、品質にこだわった家造りを通じて、お客さまに喜んでいただくという私たちのポリシーは決して変わることはありません。

私たちは、ブログやインスタグラムでの情報発信を積極的に行うことで、地域社会の皆さまとしっかりとつながり、夢のマイホーム実現を、少しでもサポートさせていただければと考えています。

藤代工務店に住宅建築のご依頼をいただいたお客さまをはじめ、関係各社の皆さま、本年もどうもありがとうございました。

2020年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!