藤代工務店のモデルハウスへ、ご来店ください! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2019.12.24#NEWS&お知らせ

藤代工務店のモデルハウスへ、ご来店ください!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

アメリカンテイストの街並みが評判の『フルーツテラス知手』をご存知でしょうか? 神栖市知手エリアに位置する閑静な住宅地。小学校、保育園、スーパー、病院などが近接した、生活しやすい地域です。

藤代工務店は、この地にモデルハウスの建設を計画しています。コンセプトは、〈北米の農園〉。西海岸のワイナリー・ぶどう農園やオリーブ農園など、季節とともに変化する生活時間を楽しむライフスタイルをイメージしたモデルハウスです。

広い敷地にゆったりしたお庭と駐車スペース。本格的なスクリーンドポーチを設えたり、庭先にはパラソルとウッドベンチ、ハンモックなどを配して本格的なアメリカンテイストを実現する予定です。

ウエルカムサインやイベント広場など、アメリカンスタイルで統一した街並みにしっかりフィットした作りになっています。完成した後は、マルシェやプランター教室などの各種イベントを通して、実際の生活を体験できるモデルハウスとして活用します。

オープンは、来年春頃の予定ですが、こちらのブログでも進捗状況など、順次情報を公開していく予定ですのでお楽しみに!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!