《Meistre’s感謝祭・キャンピング&DIY》のご報告 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2019.12.19#NEWS&お知らせ

《Meistre’s感謝祭・キャンピング&DIY》のご報告

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

少し日が空いてしまいましたが、11月23・24日に開催しました《Meistre’s感謝祭》のご報告をさせていただきます。

ご参加いただきましたお客さまは、23日(土)が54組、24日(日)が65組と2日間で合計119組の方々にご来場いただきました。

ありがとうございました!

22日(金)の大雨により、当初予定していた会場部分は水たまりのため使えなくなってしまい、急遽設置場所を移動・縮小しての開催となりました。

土砂降りの雨の中、準備を進めていた時には、一時『イベント中止』も頭もよぎりました。それでも開催時間になると雨の中、大勢のお客さまがご来場くださり、予想以上のにぎわいとなって、スタッフ一同、ホッと胸をなでおろしました。

23日(土)に実施したプログラムは、地元野菜の詰め放題ワークショップ(毛糸のコケ玉作り、パラコードキーホルダー作り)・セルフバーベキューダッチオーブンでの料理作り網戸張替えセミナーケータリングケバブでした。

24日(日)は、お昼前には晴れ間もあり、屋台ワゴンを広げて、やきそば、ハンバーグ、フランク、自家製豚汁など相当量のお料理のご提供ができました。前日を上回るお客さまのご来場・盛況となり、OBの皆さまをはじめ、地元の皆さまへの恩返し・地域貢献ができたかなと感じています。

また来年も実施いたしますので、今年ご都合のつかなかった皆さまも来年は、ぜひご来場ください!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!