【バイク好き必見!】神栖市周辺のツーリングスポット紹介 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2023.09.12#趣味でつながる

【バイク好き必見!】神栖市周辺のツーリングスポット紹介

こんにちは! マイスター品質「藤代工務店」の広報チームです!

今回はスタッフの愛車にて知手フルーツテラスにあるモデルハウス経由で神栖市周辺のツーリングスポットを巡りました!
ツーリングルートは鹿島神宮からモデルハウスへ立ち寄り、神栖市1000人画廊を目指すコースです。

鹿島神宮は関東屈指のパワースポット。
鹿島神宮と香取神宮、茨城県の息栖神社を加えて東国三社と呼ばれています。

人気スポットのため昼前には混雑していましたが、管理人の方がしっかり案内してくれますよ。

モデルハウスに到着しました!
ホワイトを基調としたカリフォルニアスタイルのおしゃれな住宅です。

休日のバイクいじりが楽しくなりそうな広々とした駐車場スペース。
ガレージをつくって趣味のメンテナンスに没頭することもできます。

モデルハウスを出発した後は、神栖市1000人画廊へ。
徒歩でも海まで行ける距離感なので、釣りが趣味、海が好きな方にもおすすめの場所でした。

藤代工務店はアメリカンテイストなど洋風建築を得意としており、
バイク含めアウトドアな趣味を持つお施主様が沢山います^^

また、スタッフの伊藤も大のバイク好き。
趣味の話から家づくりへの相談までお気軽にお申し付けください。
モデルハウスのご見学、お待ちしています!

知手モデルハウスの詳細、見学予約はこちらより
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!