施工前に完成イメージを共有する | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.08.24#家づくりコラム

施工前に完成イメージを共有する

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

ご注文に応じてゼロからものづくりをする時に、大切なのは仕上がりイメージをできるだけ具体的に共有することです。住宅建築も、多くのお客さまにとって人生の中で最も大きなお買い物だからこそ、失敗は許されませんし、だからこそ最終的な完成形のイメージをしっかりと共有しておくことが必要になってきます。

藤代工務店では、お客さまとお打ち合わせを行い、最終的なイメージがまとまってきた段階で、手書きや3DCGを使ったパース図をご提出いたします。具体的なお住まいの仕上がりイメージについて、ご要望をお聞きしながら最終的な理想形までイメージを固めておけば、後々トラブルになるようなことはありません。

外光の入り方、建材の素材感、室内の色味や雰囲気、家具の配置やバランスなどまで、できるだけ精度の高い完成イメージをご確認いただけますので、実際の建築・施工に入る前に、最終的にどのようなお住まいにしたいのか、どのような仕上がりになるのかを一緒に共有しましょう。

藤代工務店は、社内の1級建築士インテリアコーディネーターが連携しながら、お客さまの理想のお住いを丁寧にカタチにしていきます。鹿行地域の特性を把握している私たち藤代工務店に、安心しておまかせください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、予約制となっています。
感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!