最高の開放感! 眺めの良いキッチン | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.08.19#家づくりコラム

最高の開放感! 眺めの良いキッチン

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

お料理の途中で顔を上げるとリビング・ダイニングでくつろぐご家族の様子が見える、というキッチンも素敵ですが、今回ご紹介するのはお料理をしながらお庭の緑が眺められるキッチンです。

1階は全体に窓が多く、明るく開放的なLDKですが、お料理好きなお施主様は見晴らしの良いアイランドキッチンにもこだわっていらっしゃいます。IHヒーター、薄型レンジフードを採用したスタイリッシュな調理台。白を基調に黒とパープルを差し色としたモダンスタイルは、お住まい全体のコンセプトとして統一されています。

そして、目の前の窓は季節ごとに変化する風景を楽しむことができます。お料理は基本的に毎日の事なので、そこに立つ人にとって楽しかったり気持ちの良い場所にすることがとても大切です。そこに立つことが喜びになるならば、どんなに忙しくてもお料理や家事がはかどることは間違いありません。

藤代工務店では、お住まいになる方にとって気持ちの良い空間となるように、丁寧にご要望をお聞きしながら建築プランニングをさせていただきます。まずは、どのようなお住いにしたいのか、ぜひお話をお聞かせください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、予約制となっています。
感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!