DIYワークショップへのご来場、ありがとうございました! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.05.11#NEWS&お知らせ

DIYワークショップへのご来場、ありがとうございました!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

5月1、2日に開催した藤代工務店Meister’sチームによるDIYワークショップは、おかげさまで大変な盛況となり、多くの皆さんと木材によるモノづくりを楽しむことができました。両日で100名さまほどのご来場だったでしょうか。

コロナ禍ではありますが屋外での実施、そして手指消毒やソーシャルディスタンスなど、可能な限りの感染対策をとって安全に配慮したイベント開催でした。

Meister’sブースでは、住宅建築時に余った端材を有効活用して、木製のスツール・ベンチ・マルチラックなどを皆さんと一緒に製作。木材の見方大工道具の使い方家具作りのポイントなど、普段のDIYに応用できるちょっとしたノウハウをお伝えできたと思います。

今回も主催はハンドメイド・セレクトショップのBEANSさん。今回は、ノミの市スタイルで実施されたようで、出店者さんの中には味わいのあるアンティーク家具の出品などもあり、木工製品やハンドメイドの魅力に改めて気づいたお客さんも多かったと思います。とても楽しいイベントとなりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!