自分好みのテイストに仕上がる!ウッドパネル | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.04.13#家づくりコラム

自分好みのテイストに仕上がる!ウッドパネル

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

内装用の壁面装飾材にはさまざまなものがありますが、天然木の素材とカタチをそのまま生かして成形した、木製の壁面パネルに魅力的な商品が増えてきました。

 

 

例えば、今回の画像は私たちが建築施工したお住まいの壁面内装です。立体的に重ねて覆うように、表面に凹凸を残して加工された立体的な壁面パネルは、天然木の素材感が生きて、とても良い表情を作ります。貼り付ける向きなどによってデザインの雰囲気は変わるので、お住いになる方の微妙な好みもある程度は反映できると思います。

世の中では何かと新技術がもてはやされて、デジタル化の推進が盛んになっていますが、だからこそ住まいにはナチュラルテイストの内装材を取り入れたくなったり、観葉植物を増やしたりと、私たちは無意識に生活空間の中で精神的なバランスをとっているのかもしれませんね。

Meistre’s品質の藤代工務店は、お施主様が安らげる理想の居室空間、楽しい住まいづくりを目指しています。

◆モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、現在予約制となっています。
お手数ですが上記よりご予約の上、ご来場ください。

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!