木で遊ぼう! 2✕4材・DIY体験は今週末! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.10.29#NEWS&お知らせ

木で遊ぼう! 2✕4材・DIY体験は今週末!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

いよいよ今週末の土曜日(10月31日)〜日曜日(11月1日)まで、藤代工務店がDIYのワークショップを無料で開催します!

◆【DIY体験 & 2×4建築端材販売!】
https://www.fujishiro-m.com/topics/detail/id=378

メニューは、2✕4材を使用した無料の棚作りとタイル貼り体験、そして材料費の3千円だけいただく、大特価のベンチづくり体験です。

最近のSNSを見ていると、100均で売っているアイテムを使ったDIY紹介の投稿がとても多く、世の中のDIYブームの高まりを感じます。

何でも買って、使い捨ての時代から、自分で作って愛着を持って長く使うという考え方に世の中の意識が変わっているのなら、とても良い流れです。一過性の流行りで終わらなければ良いなと思っています。

DIYに興味はあるけど未経験』、そんな方にぜひオススメです。道具の取り扱いかたや作業の段取りを学んで、この次はご自宅で応用編に挑戦してみましょう。

壁面収納や机、椅子など、身近で必要なモノ、欲しかったモノが、自分で楽しみながら作れるようになります。

今週末は藤代工務店主催の《DIY体験教室》に、ぜひ遊びに来てください!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!