清潔で明るいお手洗い! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.09.15#家づくりコラム

清潔で明るいお手洗い!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

使用頻度は高いのに、ともするとプランニングは後回しになりがちなお手洗い
でもお店でも、お招きいただいたおウチでも、お手洗いの印象って、大きいと思いませんか?

清潔なのは当然として、インテリアやクロス類など、結構気になりますよね。

最新式の設備も大切ですが、より印象を左右するのは自然の光、つまり窓です!
住宅地のご事情にもよりますが、検討の余地があるのなら、お手洗いにもぜひ窓を入れてみましょう。

お手洗いって、ホッとして素に戻る場所だから、素直な目線で観察してしまうんですね。センスの良いお手洗いは、あなたの好感度アップ間違いなしです!

光がたっぷり入るお手洗いも、実際にモデルハウスで体感してみてください。初めてわかること、気づくことがたくさんあると思います。

ぜひ、藤代工務店のモデルハウスに遊びに来てください!

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※新型感染症予防対策のため、事前にこちらからご予約ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!