Fデザイン:お料理するのが楽しくなる!個性が光るキッチン | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.05.21#家づくりコラム

Fデザイン:お料理するのが楽しくなる!個性が光るキッチン

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

今回の実績紹介は、キッチンです。最近は、積極的にお料理を楽しむご主人も増えてきましたが、やはりキッチンの設計にあたっては、奥様主導になるケースが多いように感じます。

キッチンは毎日使う場所。だからこそ、動きやすくて使いやすくて、そして毎日楽しく向かい合える! そんなひと工夫があれば最高ですね。そのために、まずはキッチン全体のイメージカラーや差し色を決めてみる、というのはいかがでしょうか。

こちらのお住いの、キッチンのアクセントカラーは、パープル。リビング・ダイニング・キッチンは、ホワイトとブラックが絶妙なバランスで配色されていますが、そこにキレイな差し色となるパープルのモザイクタイルをあしらっています。エレガントに過ぎず、モダンに過ぎず、内装全体が上品にまとまっています。

また、造作のパーティションもメリハリを効かせて、インテリア全体を効果的に演出しています。キッチンスペースは、あえて北側を向けて、窓の先には霞ヶ浦と筑波山を見渡すことができます。

これなら、毎日のお料理も楽しくなりそうですね。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!