お待たせしました! 新モデルハウス完成間近です! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.05.19#NEWS&お知らせ

お待たせしました! 新モデルハウス完成間近です!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

GLホーム神栖店、藤代工務店が新たに建設中のモデルハウスが、いよいよ完成間近になりました! 予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが、いつもどおりしっかり丁寧に仕上がっています。

今回のコンセプトは、アメリカン・ライフ体験型モデルハウスです。外観は、オーソドックスなアメリカン・カントリースタイルラップサイディングとモールディングが施された窓は、爽やかなアメリカンテイストを醸し出しています。

小屋裏使いの平屋、シンプルな三角大屋根もカワイイ! 北米の農園暮らしをイメージしています。スクリーンド・ポーチも設えていますので、アメリカン・ライフの雰囲気を体験していただけます。

6月中には、皆さんにご来場いただけるように正式に公開する予定です。見学会なども計画中。イベント詳細が確定した段階で、改めてご案内しますので、興味のある方は、こちらのブログや藤代工務店のホームページなど、お時間のある時にチェックしてください!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!