Fデザイン!:上品なモノトーンのLDK | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.02.20#家づくりコラム

Fデザイン!:上品なモノトーンのLDK

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

藤代工務店のデザインワークシリーズ、今回はリビング・ダイニング・キッチンです。お客さまのご要望は、自然素材をベースに同系色にまとめた居心地の良い空間。床材は、桐を使用。キッチンカウンターと造作食器棚には、異なる表情の赤松を使用して変化を出しています。

ご家族で調理が楽しめるように、広めの作業エリアを確保。グリルと大型のオーブン付きのIHキッチンです。調理中にリビング・ダイニング側を見渡すことができるオープンスタイルなので、会話を楽しみながら料理ができます。

ソファーや壁紙などは天然木と相性の良いベーシュに統一。照明にもこだわって、間接照明ダウンライトを採用し、お部屋の明るさがシチュエーションに応じて細かくコントロールできるようにしました全体に柔らかで、暖かい印象の空間に仕上がっています。

藤代工務店では、テーブルや家具の制作もご要望に応じてオーダーをお受けしています。お好みの家具をアレンジする楽しみもありますが、お部屋内で完璧に統一された色味やサイズ感は、オリジナル家具だからこそ可能です。

お住まいに合わせたデザインの造作家具・キッチン・洗面台などをご希望なら、藤代工務店にご相談ください!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!