《お客さまの声アンケート》のご紹介 | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.01.14#家づくりコラム

《お客さまの声アンケート》のご紹介

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

今回は、お客さまからいただいたアンケート回答をご紹介します。お客さまの生の声から、藤代工務店の仕事をイメージしていただければと思います。

《お客さまの声アンケートより》茨城県M様
============================

ホームページのおすすめラインナップなど、イメージがつかみやすく、すぐにモデルハウスを見学させていただきました。その時に『コレだ!』と直感しました。

他の住宅メーカーもいくつか回ったのですが、ピンと来るところはありませんでした。今から考えると、間取りなどの提案力が弱かったように思います。

デザインと間取りと価格のバランスを考えながら設計をお願いしましたが、私たちの意見を積極的に取り入れてくださり、常に良い形に導いてくれるイメージで大変うれしかったですね。強引さは全くなく、丁寧に説明しながらリードしてくださったので、とても信頼できました。

私たちの要望は、ほぼ全て図面に起こしてくださったので、デザイン面に満足しているのはもちろん、提案力がすばらしかったので、間取りの決定まで時間が早かったと思います。

施工時の現場は、いつお邪魔しても整理整頓されていて、作業がしやすい環境つくりに安心しました。ミスをなくそうとする姿勢に感心しましたね。大手と比べて少数精鋭で質の高い仕事をしていただけて、大変満足しています!

============================

M様、アンケートへのご協力、ありがとうございました。
藤代工務店の施工実績は、弊社WEBページでもご確認いただけますし、直接ご案内できるお客さまもいらっしゃいます。興味がある方は、ぜひWEBページよりお問い合わせください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!