イメージを共有するための《おすすめラインナップ》! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2019.12.10#家づくりコラム

イメージを共有するための《おすすめラインナップ》!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

藤代工務店は、基本的には自由設計の注文住宅を建築する工務店です。ただ、お客さまがいざ家を建てることになった時、どのような家を建てたいのか明確に説明できるお客さまは、ほとんどいらっしゃいません。

ぼんやりとした住みたい家のイメージはあるものの、どこからどのように考えて説明すれば良いのか、なかなかまとまらないのが普通だと思います。そのため、藤代工務店では、お客さまと夢のマイホームづくりのお話しをしやすくするために、5つの《おすすめラインナップ》をご用意しています。

《SMART》《郷の家》《MODERN》《GLホーム》《和モダン》というラインナップは、あくまでもショーケースに並んだ見本です。カスタマイズはお客さまとご相談しながら、自由自在に対応いたします。

それでも、特徴的な外観デザインとコンセプトをご覧になっていただけば、お好みのデザインテイストを確認したり、内装のイメージについてすり合わせもできます。もちろんご要望次第で、商品ラインほぼそのままにご採用いただき、短い納期とお手頃価格を優先したご提案も可能です。

今後、それぞれの商品ラインについて、こちらのブログにてご紹介させていただきます。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!