世界にひとつのオーダーメイド家具! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.07.13#家づくりコラム

世界にひとつのオーダーメイド家具!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

お住まいの必要なところに、自分の使い方に合わせて、自分好みのデザインで。造作家具は、理想の住まいに欠かせない存在と言っても良いかもしれません。住む人の理想どおりにつくる、世界にひとつのオーダーメイド家具です。

そのメリットは、まずは見た目の統一感。内装材の質感や色味、場合によってはメーカーなども同じ建材を選択できますので、完全にお部屋に馴染んだ仕上がりになります。また、空間のサイズに合わせて完全にぴったりとした寸法で設計しますので、無駄な空間がなくなることで強度は上がり、実はお掃除もしやすくなります

見た目の問題も大きいですが、機能性の高さ、使い勝手の良さも想像以上です。その家具をどのように使うのかイメージした上で設計するわけですから、収納スペースからコンセントの位置、照明の置き場まで全てがぴったり収まるため、当然最高の使い心地になるわけです。

リビングやキッチン、居室から洗面所まで、住まう人の生活スタイルやご希望に合わせて、どこでも対応は可能です。毎日お使いになるものだからこそ、見た目も機能も自分で納得できる家具の方が愛着もわきますし、長く使い続けることができます。

藤代工務店は、設計から製作まで、造作家具の実績も豊富です。理想のお住まいに合わせた、最適な造作家具についても、ぜひ藤代工務店までご相談ください。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※モデルハウスへのご来場は、予約制となっています。
感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!