Event & Newsイベント・お知らせ
完成見学会
【平屋】5/24(土)〜25(日) 完成見学会 @神栖市知手
理想を超えた!わたしの最適解の平屋
今回の見学会は、赤毛のアンをちょっと意識した外観に、ナチュラルで北欧的なかわいいお家です。
お客様のご厚意により、お家の見学会を開催いたします。
5/24(土)、25(日) 神栖市知手
ナチュラル・北欧好きは必見のお家です !!
弊社分譲地フルーツテラス知手に、ラップサイディングの可愛いお家が増えました!
家族が集まる大きな8帖リビング+12帖のダイニングキッチンがあり、延床約29坪のお家です。
テーマカラーはグリーン!🍀
外観の窓のモールから洗面のブラケットライトのガラスまで、お家の中の至るところにグリーンを忍ばせています。ご家族の優しい雰囲気にあうカラーになったとコーディネーターも大満足!所々に設けられたアーチ壁はこだわりいっぱいの住まいです。
家事動線を意識した間取りとリビングからの中庭は使い勝手が◎。
また、テラスを囲んだコの字型の形のお家なので開放感とプライバシーを両立しています。
コンパクトでありながらご家族4人を想定し快適に暮らせる空間づくりを施し、心地よさを感じる色使いやデザインにもこだわり、 毎日の暮らしが楽しくなる工夫が詰まっています。
外はレトロで可愛く、中はしっかり機能的!こちらのお家、見れるのはこの時だけですよ!
・ナチュラルテイストなお家が好き
・見た目も機能もどっちも欲しい方
・毎日家と暮らしを楽しみたい方
・好きを詰め込んだ家を楽しみたい方
はぜひ完成見学会にいらしてみてください!
ご予約はこちらから↓
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/glkamisu/events/79299/calendar