Fデザイン!:百人百色の個性が活かせるモザイクタイル! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.07.07#家づくりコラム

Fデザイン!:百人百色の個性が活かせるモザイクタイル!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

デザインと機能性を高い次元で両立してくれる魅力的な建築材料がタイルです! 特に水回りには理想的。藤代工務店の造作洗面台にはさまざまなタイルが使われています。

タイルの魅力はその色と形のバリエーションの豊富さ。そして施工時の自由度の高さです。でも自由だからこそ配色や、周りの部材とのバランスなど、デザインは無限に広がるので、どうまとめれば良いのか迷ってしまうお客さまも多くいらっしゃいます。

イメージをすり合わせるために、まずは好きな色味や形、質感のタイルを探してみましょう! 今はネット上にもさまざまなインテリアのイメージが紹介されているので、とりあえず数をたくさん集めてみましょう。集まったものをながめているうちに分類できたり好みがはっきりしてきたり、少し時間をかければ自分の好みがある程度は絞り込めるはずです。

私たちは、お客さまが絞り込んできたお好みのイメージについて、さらに実際の洗面スペースにしっくりくるかどうか、プロの視点でアドバイスさせていただきます。使い勝手の良さや長く暮らしても飽きのこないアレンジについて、多くの実績をふまえてご提案させていただきます!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!