注文建築のキュレーターであり、アーキテクト | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.09.24#家づくりコラム

注文建築のキュレーターであり、アーキテクト

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

キュレーションサイトが盛り上がっています。
GunosyやNewsPicksなどのニュース系が多い気もしますが、ライフスタイルやファッションなど幅広いカテゴリーで随分と増えていますね。キュレーションサイトの魅力は、専門家が厳選した情報についての信頼感です。

藤代工務店は、お客さまにとっての良きキュレーターでありたいと考えています。同時に注文建築のプロとして、土地探しから設計・調達・施工・メンテナンスまで、建築に関わる一貫した仕事を実際に行っています。

毎日お客さまの声を聞き、理想的な住宅について考え続け、最適な建材や設備をいつも探しているため、各メーカーさんからは最新の情報が入ってきます。

だからこそ、それぞれのお客さまにとって、最適な注文住宅という正解を出すことができると自負しています。

そのためのひとつの答えが知手・フルーツテラスのモデルハウスです。
予算や土地など、設定された条件の中ではありますが、ひとつの理想形をご用意しました。

ご来場いただいた方からは、『このままの間取り、建材、設備で建てて欲しい』という嬉しいお言葉もいただいています。高い専門性が要求される注文建築という分野だからこそ、迷った時にはプロに委ねる、という選択もアリなのだと信じています。

もちろん、プロに委ねる前に何度でも納得するまでご相談ください。ひとつひとつの疑問や不安について、丁寧にご案内いたします。

モデルハウス見学・予約ページ
https://www.fujishiro-m.com/event/modelhouse
※大変申し訳ありませんが、新型感染症対策のため、事前のご予約をお願いします!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!