Fデザイン!:魅せる梁と大型の食器棚兼パントリー! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2020.04.16#家づくりコラム

Fデザイン!:魅せる梁と大型の食器棚兼パントリー!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

藤代デザインをご紹介するシリーズ、今回はダイニングキッチンです。今回ご紹介するダイニングキッチンの特長は、まず朝日が差し込む東側の2窓開口部。日中は、南面からも陽が入りますので、ほとんど照明いらずで、明るくてとても開放的です。

アイランドキッチンは、IHコンロを採用。梁を上手に活用し、配管ダクトがわからないすっきりしたレンジフード、そして透かしガラスで中身が把握しやすい収納棚を設えました。食器棚兼パントリーとして、お使いいただけます。

また、赤松集成材を使った化粧梁も、おしゃれに仕上がっています。ダイニング・キッチンからリビングスペースまで、同じ床材・天井材を使用した統一感のある室内デザインが広がっており、ダウンライトペンダントライトをうまく取り入れて、採光のバランスをとっています。施主様のご要望に100%お応えした、使いやすくてスッキリとしたダイニングキッチンです。

私達は、お客さまのお住まいについてのご要望をしっかりとお聞きして、設計面でできること、できないことをご相談しながら、お客さまに満足いただける理想の住宅づくりをお手伝いさせていただきます!

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!