茨城県の人気ハウスメーカーに選ばれました! | 茨城県神栖市の藤代工務店茨城県神栖市の藤代工務店

Meister's

Blogブログ

2021.04.06#NEWS&お知らせ

茨城県の人気ハウスメーカーに選ばれました!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

今やテレビ、新聞よりも大きくなったインターネット広告市場! 藤代工務店もここ数年、SNSへの積極的な情報発信をはじめ、ホームページのリニューアルなど、インターネットを通じてお客様とつながっていこうとさまざまな企業努力を続けています。

住まう人のライフスタイルや個性に合わせた長く住むほどに愛着がわいてくる、そんな家づくりを目指している藤代工務店をどのように皆さんに知っていただくか。これが私たちの今一番の課題です。

そんな中、住宅総合サイト「幸せおうち計画」「茨城県のおすすめハウスメーカー・工務店」として、藤代工務店が紹介されました。

《▼記事のリンクはこちら↓》
茨城県でおすすめの人気ハウスメーカー・工務店26選を一挙紹介!【2021】

《▼「幸せおうち計画」のリンクはこちら↓》
幸せおうち計画~家を買う人、建てる人の不動産情報サイト

茨城県の鹿行地域の中で地道な家づくりを続けてきたことがネット上でも少しづつ認知されてきているようで、ちょっとホッとして嬉しくなりました。

ぜひアクセスしてご確認ください!

 

関連した記事はこちら

Contactご相談・お問い合わせ

Meister’s

家づくりのことならマイスターにお任せください!