MAIL

BLOG ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 理想の暮らしをイメージするモデルハウス!
2020.07.22 wed

理想の暮らしをイメージするモデルハウス!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

この7月、オープンしたばかりのモデルハウス
ハンドメイド雑貨のセレクトショップとコラボする新しい試みにもチャンレンジしています。

モデルハウスのインテリアは、全て藤代工務店のインテリアコーディネーターセレクトしました。住宅は、人が住んではじめて完成するもの。住む人それぞれの暮らしに合わせて、住まいも変化していきます。

年月を重ねるごとに味わい深くなる、無垢材を使った木製の家具季節を楽しむための花器やテーブルウェアなど、丁寧な暮らしをイメージさせるインテリアをセレクト。



効率優先ばかりではなく、たまには少し手がかかるお料理をしたり、自分でアイロンをかけたり、生活そのものを楽しむ時間が住まいと暮らしを豊かにしていきます。

理想のお住まいを手に入れるために、まずは自分の望む暮らし方を考えましょう。そのためのイメージづくりに役立つ、モデルハウスに仕上がっています! 

藤代工務店の設計思想でもある《経年変化に味わいがでる、長く住んで楽しい家》という視点を実感してください。

感染症予防のため、当面はモデルハウスへのご来場は、予約制となっています。

以下のページより、ご予約をお願いします。

◆モデルハウス見学・予約ページ

https://www.fujishiro-m.com/application/

お客さまの来場制限、モデルハウス内の換気、消毒液の設置、マスク着用の接客など、感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

《藤代工務店・Meistre's モデルハウス》

◆住 所:茨城県神栖市知手4127-5

※神栖市知手の弊社分譲地『フルーツテラス』内にあります。

新しい住所は、Googleで正確に表示されませんので、神栖市知手4141付近で検索してください。