MAIL

BLOG ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • はじめまして! 《藤代工務店》広報チームです!
2019.12.03 tue

はじめまして! 《藤代工務店》広報チームです!

こんにちは! マイスター品質の《藤代工務店》広報チームです!

これまでもブログで情報発信を行ってきましたが、今後は定期的に記事を公開し、ユーザーの皆さまと積極的にコミュニケーションをとっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回はあらためて株式会社藤代工務店の自己紹介をしてみたいと思います。

1977年設立。創業はそれよりもさらに前、創業者が大工の棟梁として活躍していた時代までさかのぼります。

茨城県の鹿行(ろっこう)地域(神栖市・潮来市・行方市・鉾田市・鹿嶋市)を中心に営業を展開。この地域に根ざして、地域の皆さまのための家づくりを目指して仕事を続けてきました。

広大な太平洋と霞ヶ浦に挟まれた鹿行地域は、海洋性の気候で茨城県内では最も温暖です。夏は涼しく冬に暖かい恵まれたエリアですが、地価は比較的安価なため、ゆったりとした広い土地に、思い入れのたっぷり詰まったご自宅を建設されるお客さまが多くいらっしゃいます。

特にラップサイディングを採用した、アメリカのカントリースタイルをオーダーいただく事が多く、いつしかそのタイプの注文建築の実績・ノウハウが増えて、アメリカンスタイルなら藤代工務店というご評価をいただくようになりました。



経営理念、企業ブランドのイメージとして《Meister's(マイスター=職人、匠)》を掲げ、住まいの匠となるべく、お客さまにとって本当に快適なお住まいをご提案できるよう、日々企業努力を続けています。

皆さまとのよりよい関係が保てるよう、幅広い情報発信を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!